diary

最近のエントリー

月別アーカイブ

愛してやまない

2013/09/03

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?もう9月なんですね。早い…早すぎる…。

あっと言う間に今年も終わるんですかね??


まぁ、早く時間が過ぎると感じるのは、毎日が充実していると言う事でしょう。きっと…。




 

 

 

さて、最近読んだ本達。

個人的には、三浦しをんさんの『お友達からお願いします』は、小説かと思って買ったら、三浦さんのエッセイ?で読み進めていくうちにどんどん面白くなってきて。お会いした事もないですが、三浦しをんさんが、大好きになりました。

三浦さんも面白いけど、三浦さんを取り巻く人達も、面白くって、クスクス笑えて幸せな気持ちになりました。

そして、西村京太郎ファンの私としては、十津川警部を読まないと何もかも始まりません。いやー安定の面白さ。

そして、十津川警部、安定のカッコ良さ。そして、亀さんでお馴染み、亀井警部補、安定の誠実キャラ。

本屋さんへ行くたびに、まだ私の知らない十津川警部や亀さんがいると思うとうずうずして、早く全シリーズ読破しないと!と思っております。









そして、最近のリピートソングを何曲か書きますね。まずは、マイリー・サイラス「We Can't Stop」

この曲、MVも面白い!!

マイリーは、ハンナモンタナとか、見てたから可愛いティーンから、カッコいい大人の女性になっていて、とっても素敵です。


そして、けっこう前から好きなのが、リアーナの「Do Ya Thang」

とっても可愛くて耳に残る曲なんです。でも「Do Ya Thang」ってどういう意味なんだろ?笑。

またまた、リアーナで「Stay ft. Mikky Ekko 」この曲は、ピアノだけの切ないバラードで、アップテンポも好きだけど、切ないバラードのリアーナも大好きです。聞いた事のない方は、ぜひ聞いてほしいな。

 

© TEN CARAT All Rights Reserved.