diary

最近のエントリー

月別アーカイブ

疲れた時には。

2013/12/13

皆さんいかがお過ごしですか?もう、毎日本当に寒いですよねー。

だけどけっこう外出して散歩とかしてます。道端の落ち葉とかみると、また今年も終わるのね。なんて思ってしまう、私です。

年末という事もあり、バタバタしていてやっぱり疲れは日々溜まりますよね。

先日、いつもお世話になっているLOVEST銀座に行ったら、担当してくださってる椎名ぱいせんが、

「あれ?あかねぱいせん、頭皮が赤いけど疲れてる?」と言われました。

やはり体は正直なのね。と言うわけで、ヘッドマッサージをやっていただいちゃいました!本当にあの瞬間、

グッと深く寝ました。

素晴らしきヘッドマッサージ。皆さんもたまには、自分の身体を労ってあげてね。椎名ぱいせん!本当に有難う。

あとは、移動中に映画みたりして癒されております。
(私、移動中とか寝れないタイプ?枕変わると寝れない奴。意外に繊細な自分です。)

最近見たのは、

「Before Sunset」これは、前作の「BEFORE SUNRISE」も見てて、 ヨーロッパの列車で出会った男女が出会いから別れまでのたった1日で哲学的に、 愛や仕事、人生について語り合う様をドキュメンタリー風に撮ってるんですが、 今回の作品は、その9年後に二人が再会するお話。
何か、まだ続くのー?続かないのー?みたいな終わり方だったな。

あとは、

「戦場のピアニスト」やっぱり戦争映画って本当に胸が痛くなります。

そして、

「96時間」これは、とても面白かったです。
誘拐された娘を守るため、96時間以内に娘を必死で助け出すお父さん。
かなり無敵です!笑。
あんなお父さんなら何も怖くないですね。

さて、残り少ない12月も、体調くずさないように、頑張って過ごしていきましょう。
皆さんも体調くずさないでくださいね。

© TEN CARAT All Rights Reserved.