diary

最近のエントリー

月別アーカイブ

I love 東京ディズニーランド

2013/06/28

皆さんいかがお過ごしですか?
今日の東京は過ごしやすい1日でしたね!
さて、そんな中、わたくし、東京ディズニーランドへ行ってきましたよぉ。







とってもとってもたのしかったなぁ。
カリブの海賊があるBlue Bayou(私が好きなレストランなんです。)でランチを食べ、カリブの海賊やカントリーベアシアターへ行ったり、パレードを見たり、とっても幸せな1日になりました。

よぉし、明日からまた頑張れるぞー!ハピネスー!

あれこれ

2013/06/18


 

 

皆さんいかがお過ごしですか?毎日、暑くてジメジメしていますね。

やはり、こんな時こそ自宅で大好きな音楽を聴いて、読むのに時間がかかる読書をするのが、なんとも楽しいひとときなのです。

最近のお気に入り音楽は、Justin Timberlakeの

『Mirrors』『Suit & Tie』をよく聴いてます。

Justin Timberlakeの相変わらずのカッコよさは、本当に素敵です。

 


 

 

 


そして、今読んでる途中の本は、東野圭吾さんの作品。『片想い』

まだ読んでる途中だけど、なんとも複雑なミステリーです。また、感想書きますね。


そして、先日LOVEST銀座店で、またまた、髪を綺麗にしていただきました。

この季節は湿気も多いから、髪も元気がありません。そんな時こそ綺麗にケアしないとですね!

担当は、椎名先輩。

私は、椎名ぱいせんとお呼びさせていただいてます。

椎名ぱいせんは、カラーの事やアレンジに関しての質問も的確に答えてくださる、まさに、ぱいせんなのです。


 

 



 

と言うわけで、私の暑いジメジメを吹き飛ばす日常でございましたん。

始まりますよー!

2013/06/14

 

 


 

 

 

いよいよ明日、ディズニー・チャンネルの新番組『ディズニーリゾート ゴクトク10』がスタートしますよぉ。

初回は18:00からの1時間SPです。

話題のアトラクションも体験してきましたよー!

見ていただければきっとたくさんのハピネスが皆さんにも伝わると思います。

写真は、ゲストのなだぎ武さんと、一緒にMCをさせていただく堀井新太さん。

3人の統一感あるような、ないような感じもお楽しみくださいねっ。笑。

 

番組のHPもできましたよん。 

http://www.disneychannel.jp/disneych/program/original/gokutoku10/


 

映画部

2013/06/07

 



皆さんいかがお過ごしですか?

梅雨に入ったんですよね?

それにしても、あまり雨降らないですね。


さて、久々の映画部です。


 

 

 

 


今回、お友達と一緒に観たのはインドの映画『きっとうまくいく』

この映画3時間もあって見る前は、長いなぁ…。って思ってたけど、ストーリーが進むにつれてどんどん楽しくなってきて、笑っぱなしの3時間でした。

インド映画は、映像が煌びやかで歌も踊りもあって、なんだかミュージカルを観ているような気分にさせられますね。

この映画は、真の友情や競争社会のあり方などを楽しく描いてます。

てか、後ろの席のおばちゃんが、ずっと映画観て大爆笑してて、それにつられて、私も大爆笑!!

笑うっていいよね!!って感じた時間でしたよ。


 

© TEN CARAT All Rights Reserved.