diary

最近のエントリー

月別アーカイブ

土曜日には、先輩と。

2013/04/27

 

皆さんいかがお過ごしですか?

さて、土曜日のお昼にNHK土曜スタジオパークに参加させていただき、2年目を迎えました。
毎回、色んなゲストの方々の仕事のお話や、プライベートのお話を聞けるのが本当に楽しみです。
そんな楽しい土曜スタジオパークも、生放送なので、あわあわしてしまう時があります。
そんな時は、ビビる先輩が助けてくれます。
ふざけた顔してますが、とても頼もしい先輩です。
新しく、入られた高山アナウンサーも面白い方です。
今後も3人で仲良く頑張りまーす!
ぜひ、土曜日の午後1時50分からは土スタご覧ください。   

 


最近・・・

2013/04/22

皆さんいかがお過ごしですか?

最近は、あちこちで地震が発生していて本当に恐いですね。


ニュースを見るたびに辛い気持ちになります。

日頃からの備えは、本当に 

きちんとしておいた方がいいですね。 


さて先日、本屋大賞を受賞された、百田尚樹さんが書かれた『永遠の0』を只今、熟読中。

読み終えるまでけっこう時間かかりそうです。笑。


海賊と呼ばれた男も早く読まなきゃ。

村上春樹さんの新作も!


皆さんは、何か読んでますか?


 

 



ディズニーライブと劇団四季リトルマーメイド。

2013/04/15


皆さんいかがお過ごしですか??

少しずつ暖かくなってきましたね。


さて、先日ブラジルまでロケに行って取材した、

ディズニーライブが日本公演を開催しているのでみに行ってきました!

白雪姫やシンデレラ、美女と野獣の3つの物語をミッキーやミニー達が紹介してくれて、物語が始まります。

私も小さい頃にみていた物語を改めてみると、なんだか、不思議な気分だけどすごく幸せな気持ちになりました。

客席にもディズニーの仲間達が来てくれたりと、とても楽しかったです。

いつの時代もディズニーの物語は、幸せな気持ちにさせてくれます。

 

 

 



 

 

そして、またまた先日は、4月7日から始まった、劇団四季のリトルマーメイドを観劇させていただきました。

さすが、劇団四季さんっ〓クオリティが高い!!

水中の中の世界を見事に再現されていたり、とても豪華なステージでした。

何と言っても、アリエルの歌声を聞いてるだけで、涙が出てきます。

やはり親子(特に娘をもつお父さんにはオススメ)やカップルで行っても楽しめると思います!!!!

また、見たいなぁ。


ニューヨークの旅。その2 後編

2013/04/10

 

 

そして、顔くらいのでかいピザを食べたり、NYでギリシャ料理食べたりパンケーキ食べたり、

バーガー食べたり、クレープ食べたり、あぁーほんと忙しかったぁー。

食べる事が、大好きな私にとっては、最高の時間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

旅はつづく。

 

ニューヨークの旅。その2 前編

2013/04/09


皆さんいかがお過ごしですか?さてニューヨーク旅日記その2です。

私が行った時期は、ちょうどニューヨークは、ファッションウィークで色々なブランドのファッションショーが行われていました。

まさに1番前の席には最高にオシャレな、お姉様やお兄様がたくさん座ってました!あと光るスニーカーを発見っ!

欲しくて、履いてる人に『どこで買いましたか?』と聞きたかったけど、まったく英語が分からず断念。



 

 

 


 



© TEN CARAT All Rights Reserved.