diary

最近のエントリー

月別アーカイブ

ラーメンにお酒に。

2013/01/28

皆さん。いかがお過ごしですか?私は、静かに暮らしています。

さて先日、土曜スタジオパークの生放送で、福島県須賀川市におじゃましてきました!

到着した途端、広がる真っ白な雪景色にうっとりしました。東京の雪より、ふわふわで綺麗なのは、なぜ??

 


 


私の地方の楽しみは、食事とお土産。


 


ラーメンを食べて、めずらしい桜の純米酒を買って帰ってきました。


 

自宅での晩酌は、桜の純米酒でした。
かなり美味しいー。
また、行きたいなぁ。
今度は、須賀川名物!かっぱ麺を食べたいなぁ。

美髪。

2013/01/22

皆さん。いかがお過ごしでしょうか?
毎日、寒いですね。
私は、寒いのは苦手です。
暑いのも苦手ですが…。
一体どうすれば…笑。

さて、先日、air銀座店でカラーリングと初のヘッドSPAを体験してきました。
ゆっくりマッサージして頭のコリをほぐしてくださるんですが、特に何にも考えていない私でも、頭がカッチカッチでした。笑。
とっても幸せな時間でした。そして、いつも担当してくださる、椎名さんにカラーリングと前髪もカットしていただきました!

 



いやー本当に椎名さんのセンス大好きです!有難うございます!

そして、DVDを観て、本も読みたくなったココシャネル。

 


誕生日が近いという事にもテンションが上がっています!笑。

ちなみに、私と同じ誕生日のスターは、世界のマドンナ、メジャーリーガーダルビッシュ選手。
そして、おぎやはぎの小木さん!!
小木さん、私達やりましたね。笑。

歩く、歩く、歩く

2013/01/18

 

皆さんいかがお過ごしですか?

私も。何かと慌ただしい日々を過ごしています。


さて、明日の土曜スタジオパークには、事務所の先輩の田中麗奈さんが、ゲストに来てくださいます。

麗奈さんが主演される1月20日夜10時から放送の『歩く、歩く、歩く』


 

 


 


私も一足早く、観させていただきました。

ドラマのテーマである、四国巡礼の旅 お遍路から人生は決して平たんじゃない、

デコボコだから面白い、1人だから気付く事、他人と関わる事でしか気づけない何かがあるという事を描いている素敵なドラマです。


個人的にすごく、すごく、グッとさせられたドラマでした。

特に女性の方にはオススメです。


明日は、麗奈ちゃんのお話聞けるの、とても楽しみ!!

 

1人映画部。レミゼラブル。

2013/01/14

皆さん。いかがお過ごしですか?
雪は大丈夫でしたか?

普段、都会で暮らしていると目の前の大雪に、

自分がどう行動していいのかわからず、ただただ呆然…。

備えあれば憂いなしですね。

さて、今年初の1人映画部です。
すぐ廃部かなぁーと思ったけど何気に続いてる自分にビックリ!笑。と言うか、

時間あれば、すっっごい映画観たい!って感じです。
DVDじゃなく映画館に行って映画を見る!
チケットは、インターネットで予約して。笑。

 

 

 


『レミゼラブル』観てきました。
タイトルは、もちろん知っていたけど内容もよく知らないし

ミュージカルも観た事ありませんでした。

神を信じ愛に生きるという事。
希望と自由を求めて戦う人々。
切なくて、とても優しい映画でした。

ファンテーヌ役のアン・ハサウェイ 
が歌う、『夢やぶれて』悲しい歌だけどとてもいい歌。

 

2013

2013/01/05

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

抱負は、明るく元気に楽しくキラキラ過ごす事。それがいちばんだと思います。
では最近、お気に入りの明言コーナー。(笑)


この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。

短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。
山本周五郎

シンプルで素敵な明言だなぁ。

© TEN CARAT All Rights Reserved.