diary

最近のエントリー

月別アーカイブ

感慨深い日。

2012/11/29

皆さん。いかがお過ごしでしょうか?

さて先週、前に私の担当をしてくださってた、マネージャーさんの結婚式に出席させていただきました。

バラエティを始めてすぐの頃に、私の担当マネージャーとしてやってきた。

通称だいだい。


最初の頃は『うわぁーなんか軽そうなマネージャーさん…。』とか思ってた私。〔笑〕

確かに軽かった。ウソウソ。

ノリが、良かった!〔笑〕

とにかく無我夢中で毎日、凄いスケジュールと戦ってきた日も、

うまくいかなくて辛かった日も、何度、彼に助けられた事か。

誤解や意見の違いで喧嘩もたくさんしたけど、今の私があるのは、だいだいのおかげです。

そんな、だいだいが結婚をしました。


 


 

 

 

 

 



 

 

幸せな姿を見てると本当に嬉しかったー!

たくさん働いて奥さんを大切に、家族を守ってね。


だいだい、恵実さん心からおめでとうございます!



大沢あかね


1人映画部その3

2012/11/26

みなさんいかがお過ごしですか?
今日の東京は、すごい雨ですね。
滑って転んだりしないでね。

さてー1人映画部。今回は、『黄金を抱いて翔べ』

 

 

井筒監督で、しかも舞台は、私の故郷、大阪。
見るしかない。って事で見ちゃいました。6人の男達が、

金塊強奪を計画してそれを実行していくという内容。

気持ちいいくらいカッコ良くて
気持ち悪いくらい生々しい。笑。

それもこれも、演じる役者さんの底力を感じました。
浅野忠信さんや西田敏行さん、あと大阪人としては、青木崇高さん凄い!!
大阪であんな悪くて恐い兄ちゃんおったわー!って感じ。笑。

この映画を見た次の日は、偶然にも井筒監督とお仕事を一緒にさせていただきました。
映画の裏話も聞かせていただいてラッキーでした!
昔、井筒監督の映画のオーディションに行って落とされた事も、ついでに言いました。笑。
感情を揺さぶられる映画でした。

気になって仕方がない人。

2012/11/18

皆さん、いかがお過ごしですか?
私が最近、気になって仕方がない人。
それは・・・
ノンフィクション作家の石井光太さん。
石井さんの本は、前に紹介した『物乞う仏陀』を読んで心を奪われてから。
また読みたいと思い、今は『神の棄てた裸体』という作品を読んでいます。
昔からこのようなジャンルに興味はあったけど、世界で起きている現実が、

日本で暮らす私にはあまりにも非現実過ぎて、もっと知りたい、

もっと読みたいという衝動にかられているんです。

ネットで著者の石井光太さんを検索したら
前にご出演された『情熱大陸』の映像が出てきて深夜に一人で食い入るように見てしまいました。

ブログもチェックしたし、Twitterも見たし。笑。

当分は、石井さんの作品に心も時間も奪われそうです・・笑。


あっ、けっこう前からうすうす気付いていますが、私、伝えたい事を活字にするの、すんごく苦手です。
心の中ではうまくまとまってるのに、活字にするとどうもね。
よかった。
作家を目指そうなんて思わなくて。笑。

あき。

2012/11/15


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

もう街にはイルミネーションがキラキラしちゃってますね。


 



さて秋ネイルを足にしていただきました。

お花模様いかがですか?

銀座のRUKAさん。行くとスタッフの皆さんとガールズトークしてます。笑。


そして、銀座でロケ。昔は渋谷、原宿によく行ってたけど、最近のお出掛けスポットは銀座。


私も大人になりました。笑。

 

 

 

1人映画部その2

2012/11/12

みなさん。いかがお過ごしでしょうか?
秋ですね。昼は暖かいのに、夜になるとグッと冷え込みますよね。
冬が近づいてますよ。

 



 

さて、かなり前にみに行った映画。
感想書くの遅くなっちゃった。
『白雪姫と鏡の女王』は、女の子が大好きな映像の世界。
主演のリリーコリンズが可愛すぎる。
そして、物語に出てくるドレス達がまたまた可愛すぎる。
小さい頃に読んだ白雪姫よりも少しブラックな感じで、たくさん笑って楽しめました。

 

 

 


そして、『ロック・オブ・エイジズ』
ノらずには、いられない映画。
ノリノリな映画。
でも映画館だから、首だけでリズムとる、いかにも洋楽好きです。みたいな感じが精一杯の私。
洋楽詳しくないけど、聞いたことある歌ばかりで楽しかったなぁー。
ミュージカル映画ですね。

早く映画観に行きたいなぁ!!

どんよりお天気。

2012/11/06


皆さん。いかがお過ごしですか?

今日の東京はどんよりお天気ですね。

たまには雨も降らないとね。

さて、先日スタジオで楽しいメンバーに遭遇しました。


 



 

いつでもどこでもテンションMAXのクリス松村おじさん。

そして、昔から仲良しの城田さんちの優くん。

いつも優しくて楽しい2人。

スタジオの廊下で長話していると、クリスのおじさんが・・・


『今日、あたしの好きな人来てるのよね〜。』

私と優くん『・・・。』


という事でなぜか3人でクリスさんの好きな方にご挨拶に行く事に。


 



 

なんと、ロンドン五輪、金メダリストの村田諒太選手!!

わー!凄いー!本物だぁぁ!!


と言う事で、お忙しいのに写真を撮ってくださいました。

村田選手本当に有り難うございました。

これからも応援しています!

お気に入りの

2012/11/01

皆さん。いかがお過ごしですか?

今朝、コーヒーショップに行ったら、もうクリスマスを意識した飾りやメニュー。

先走るよね〜。

クリスマスと聞いただけで寂しくなるのは、私だけ?幼い頃から。


ただ凄いお気に入りのコーヒーショップ。明日も行くけどね〜。笑。


最近、お気に入りの本。


 

 


 

大宮エリーさんの『思いを伝えるということ』

この本の存在を知ったのも、このコーヒーショップ。新聞を読んでいたら紹介されてて、やけにタイトルに惹かれました。

私の1番苦手とするとこだぁ。と思って気付いたらバスに乗り近所の本屋さんへ。

買って読んだら大宮エリーさんに恋してしまうくらい。笑。

なんだか、自分の感情やうまく表せない思いが詰まっていました。

感想もうまく伝えられない。笑。


時間があれば皆さんもぜひ!

© TEN CARAT All Rights Reserved.