diary

最近のエントリー

月別アーカイブ

初!

2008/03/30

高松宮記念のお仕事で、中京競馬場に来ました!
初めて、自分で予想して馬券を買いました!楽しいぃ~♪


ClickStationDXでは、PHOTOも見れます!
コブこぶ、コブサラダ

2008/03/14

どーも。あかねです。最近のお気に入りは、「コブサラダ」

ファミレスでも、コブサラダをおいてあるお店もあります。

自分で作る場合は、レタスや紫たまねぎ、トマト、パプリカ、アボカドやエビ、

照り焼きチキンなどを入れて、コブサラダドレッシング(スーパーに売ってるよ)をかけて完成!

お試しあれぇ!!


大沢あかね携帯公式サイトClickStationDXでは画像も公開中!!
予想GUY。間ちGUY。

2008/03/11

あかねです。先日、10年近くぶりに、NHK放送局の食堂に行きました。
随分前に、天才てれびくんのテレビ戦士として、通いつめていた頃以来です。
食堂の中でも、私の1番のお気に入りが、(ネギトロ丼)です。

ネギトロ丼を作ってくれる、おじさんも優しいんです。
久々に行った、この日も、もちろん、ネギトロ丼を注文し、
ネギトロ丼には、やっぱ温かい汁物だな。と思い、みそ汁を注文しました。
みそ汁を、受け取ったあと、ネギトロ丼のコーナーに行き、
久々にあの優しいおじさんに、ネギトロ丼を注文します。

おじさんの表情が、ニヤリッ。。。
(気づいくれたんだぁ。)
10年近くぶりに来て、大人になったあたしに、気づいてくれたんだぁぁ(涙)

ところが、おじさんの手には、お吸い物が…。
おじさんは、お嬢ちゃん汁物好きだね〜と、言わんばかりに、あたしを見てきます。

そうです…ネギトロ丼とお吸い物は、セットなんです。
なのに、みそ汁も頼みました。
10年近くもたっているのに、まったく、成長のない大沢さんです。
ネギトロ丼と共に過ごした日々、毎日のように、ネギトロ丼に世話になった日々を
思い返してみました。

そうだ!お吸い物も、いつも一緒だったな〜
おかげでロケは、お腹の中でみそ汁とお吸い物が、ケンカをしあってパンパンでした…。


大沢あかね携帯公式サイトClickStationDXでは画像も公開中!!
© TEN CARAT All Rights Reserved.